|
マシン:NISSAN スカイラインGTS4 ホワイト ’91 | |
馬力 | 351ps/6400rpm | |
トルク | 45.0kgm/3200rpm | |
マフラー | スポーツマフラー | |
タービン | チューンドタービン | |
インタークーラー | スポーツインタークーラー | |
コンピューター | スポーツコンピューター | |
バルブ | 保安基準競技BLITZブローオフバルブ | |
クラッチ | 強化クラッチ | |
LSD | スポーツLSD | |
アテーサ | アテーサET-S | |
インジェクター | 追加インジェクター | |
タワーバー | タワーバー | |
車高調節 | スポーツ車高調 | |
ブレーキ | 強化ブレーキパット | |
エンジン | エンジン換装(RB20DET→RB25DET) | |
ステッカー | ||
主なチューニング | タービン・インタークーラー・CPU・エンジンを交換 | |
備考 | 秋子さんのつてと北川の値切りで購入 |
美坂 香里 | マシン:NISSAN スカイラインGTS4 レッド ’91 MITSUBISHIランサーエヴォリューション7 |
馬力 | 335ps/6500rpm(Lancer) GTS4は祐一と同じ(エンジン除く) |
トルク | 43.8kgm/4000rpm |
マフラー | スポーツマフラー |
タービン | タービン |
インタークーラー | スポーツインタークーラー |
コンピューター | オリジナルコンピューター |
バルブ | 標準 |
クラッチ | メタルクラッチ |
LSD | アクティブヨーコントロールシステム |
プラグ | レーシングプラグ |
ブーストコントローラー | EVC(電気式ブーストコントローラー) |
タワーバー | 標準 |
車高調節 | 標準 |
ブレーキ | ブレーキパット |
エンジン | 標準 |
インジェクター | 標準 |
ステッカー | |
主なチューニング | パワー重視 |
備考 | 二台目のマシンはエヴォ7 |
|
マシン:NISSAN シルエイティ イエロー ’不明 | |
馬力 | 280ps/6000rpm | |
トルク | 39.1kgm/4000rpm | |
マフラー | スポーツマフラー | |
タービン | タービン | |
インタークーラー | インタークーラー | |
バルブ | ブローオフバルブ | |
クラッチ | 強化クラッチ | |
LSD | LSD | |
インジェクター | 追加インジェクター | |
タワーバー | タワーバー | |
車高調節 | 車高調 | |
ブレーキ | 耐久ブレーキーキット | |
エンジン | S13標準 | |
コンピュータ | オリジナルコンピューター | |
ステッカー | ボンネットの上には LOVE×2 Zyun&Shiori |
|
主なチューン | 北川の協力による スポーツチューン | |
備考 | 姉と同じスカイラインだと思い購入したが思い切りそれている・・・・ |
水瀬 名雪 | マシン:HONDA シビック (EG)SiR-U イエロー ’95 |
馬力 | 200ps/7800rpm |
トルク | 19.5kgm/7500rpm |
タービン | なし |
インタークーラー | 標準 |
マフラー | 標準 |
エキマニ | エキマニ |
クラッチ | スポーツクラッチ |
LSD | 標準 |
インジェクター | 標準 |
タワーバー | 標準 |
車高調節 | 標準 |
ブレーキ | 強化ブレーキキット |
エンジン | 水瀬秋子が仕入れてきた V-TEC |
コンピューター | 水瀬秋子オリジナル |
ステッカー | 水瀬 |
主なチューン | 秋子さんの特製チューン |
備考 | 見た目に引かれ購入 値引きにはあの主婦が・・・・ |
沢渡 真琴 | マシン:HONDA シビック TYPE-R (SiR EK) ’98 |
馬力 | 220ps/7900rpm |
トルク | 20.9kgm/7300rpm |
タービン | なし |
インタークーラー | 標準 |
マフラー | スポーツマフラー |
エアクリーナー | パワーフロ |
フライホイール | フライホイール |
バルブ | 標準 |
ラジエーター | オリジナル大容量ラジエター |
クラッチ | 強化クラッチ |
LSD | 標準 |
インジェクター | 標準 |
タワーバー | 標準 |
車高調節 | 車高調節 |
ブレーキ | 耐久ブレーキキット |
エンジン | 水瀬秋子が仕入れてきた TYPE-R |
コンピューター | 水瀬秋子オリジナル |
ステッカー | |
主なチューン | 秋子さんの特製チューン |
備考 | 上に同じ |
月宮 あゆ | マシン:NISSAN スカイラインGTS−t タイプM ’91 レッド |
馬力 | 330ps/6400rpm |
トルク | 29.5kgm/3200rpm |
タービン | タービン |
インタークーラー | インタークーラー |
マフラー | マフラー |
バルブ | ブローオフバルブ |
クラッチ | メタルクラッチ |
LSD | 標準 |
インジェクター | 追加インジェクター |
タワーバー | 標準 |
車高調節 | 標準 |
ブレーキ | 強化ブレーキキット |
エンジン | 標準(RB20DETT) |
コンピューター | 水瀬秋子オリジナル |
ステッカー | |
主なチューン | 安く最大限のチューン |
備考 | 祐一のマシンに憧れ近いタイプのスカイラインを購入 つてはあの主婦・・・・ |
川澄 舞 | ホンダ NSX TYPE-R |
馬力 | 403ps/7300rpm |
トルク | 41.6kgm/5800rpm |
タービン | オリジナルN1タービン |
インタークーラー | オリジナルインタークーラー |
マフラー | マフラー |
バルブ | オリジナルブローオフバルブ |
クラッチ | スポーツ クラッチ |
LSD | 標準 |
インジェクター | オリジナルインジェクター |
タワーバー | 標準 |
車高調節 | 車高調節 |
ブレーキ | 強化ブレーキキット |
エンジン | 標準 |
リアウィング | リアウィングNSX用 |
コンピューター | オリジナル |
ステッカー | |
主なチューン | 無限パーツでのチューン |
備考 | 舞の中で最強のドライバーの土屋圭市氏と同じのに乗りたかったらしい |
倉田 佐裕理 | マシン:TOYOTA セリカ SS-U エレガントスポーツバージョン’99 レッド |
馬力 | 190ps/7600rpm |
トルク | 18.4kgr/6800rpm |
マフラー | 標準 |
タービン | 標準 |
インタークーラー | 標準 |
インジェクター | 標準 |
タワーバー | 標準 |
バルブ | 標準 |
クラッチ | 標準 |
LSD | 標準 |
ブレーキ | 標準 |
エンジン | 標準 |
コンピューター | 標準 |
車高調節 | 標準 |
ステッカー | TOYOTA |
主なチューン | 標準 |
備考 | エレガントに引かれ購入・・・お嬢はよくわからん |
水瀬 秋子 | マシン:NISSAN スカイライン GT-R Vスペック(R34) ’99(R) シルバー |
馬力 | 600ps/7500rpm |
トルク | 63.4kgm/4500rpm |
マフラー | レーシングマフラー |
タービン | 水瀬タービンブーストアップ |
プラグ | オリジナルレーシングプラグ |
オイルクーラー | オリジナルオイルクーラー |
インタークーラー | インタークーラー |
インジェクター | 追加インジェクター |
タワーバー | タワーバー |
バルブ | ブローオフバルブ バルプスプリング変更 |
クラッチ | トリプルプレートメタルクラッチ |
LSD | フルカスタムLSD |
ブレーキ | ブレーキパット |
カムシャフト | オリジナルハイカム |
ガスケット | オリジナルメタルガスケット |
クランク | クランク改良 |
ラジエーター | オリジナル大容量ラジエター |
エアークリーナー | オリジナルエアクリーナー |
ブーストコントローラー | EVC |
ホールド | オリジナルEXマニーホールド |
ポート | ポート研磨 |
エンジン | RB26DETT改(2.8リッターにボアアップ) |
コンピューター | オリジナル |
車高調節 | 調整 |
ボディ | レース用軽量ボディ |
ステッカー | NISSAN GT-R NISMO CalsonicKansei ZEXEL ロックタイト ENDLESS |
主なチューン | 完全なるレーシングチューン |
備考 | 最強の主婦、昔は女性レーサーだった |
北川 潤 | マシン:NISSAN シルエイティ ブルー ’不明 |
備考 | スペックは栞と同じ NISMOの技術者として活躍中恋人の栞と同車種に |
斉藤 元 | マシン:MR2 GT-S |
馬力 | 300ps/6000rpm |
トルク | 33kgm/4000rpm |
タービン | 純正 タービン ブーストアップ |
マフラー | マフラー |
インタークーラー | インタークーラー |
インジェクター | なし |
LSD | 標準 |
クラッチ | 強化クラッチ |
ブレーキ | 耐久ブレーキキット |
エンジン | 標準 |
バルブ | 標準 |
タワーバー | 標準 |
コンピューター | 標準 |
車高調節 | TRD |
ステッカー | |
主なチューン | かなりのライトチューン |
備考 | 純正タービンのブーストアップ |